PCぶっ壊れる以前の出来事まとめ。
カシナート(製造BS)は60レベル、はっきり言ってどこで狩りしても停滞中。気分転換に何かないかなぁと思いついたのが新頭装備の素材集め。めざせ!変身木の葉〜!
てな訳で600枚の狸葉を集めるために3日間、合計約7時間ほど修道院前(プロ→↑→)で狸(とおさる)狩り。ほんとマゾい!

マゾかったけど、いいこともありました。2日目にレベルアップ、そしてスモーキーc発見、これはまあ微妙なお小遣い程度としても、3日目に猫耳のヘアバンドげっと!実を言うと今までソロで出したレアの中でも最高級品。テンションあがりまくったよ、一人で。
猫耳を作りたがってた友達のプリ子さんに、「今なら1.5Mぽっきりでっせ旦那」とエセ関西弁でまんまと売りつけて小金持ち。
そして変身木の葉も作成完了。防御力1かよ‥。意味なし!5分後には倉庫行き。ああ、マゾかった。(←目的)