ぐぐるさん

 祝!当ブログがgoogleの「しびれくらげ」検索結果の第一位になっていた。確か先月ググったときは強力なライバルに押しやられて、もっと奥深くだったような気がする。
 強力なライバルとは、第一にもちろんドラクエのモンスター「しびれくらげ」。ドラクエ8の発売後ということもあってか、攻略サイトのモンスターリストなどがたくさんヒットしていた。
 で、第二のライバルはこちら。

しびれくらげ [DVD]

しびれくらげ [DVD]

『いそぎんちゃく』『でんきくらげ』など、旧大映末期のエロティシズム濃厚「軟体動物」路線で時のセクシーアイドルとなった渥美マリが、『でんきくらげ』に続き巨匠・増村保造監督のメガホンで主演した風俗女性映画。

 軟体動物路線ってすごいな。関連作「いそぎんちゃく」「でんきくらげ」もすごく気になる。


 この時点でここなんて心底どうでもいいな。