ぱんつ解体新書

ぱんつ解体新書
 マンガとパンツ評論の第一人者であるたかすぃさん(「マンガがあればいーのだ。」)のご依頼により、たかすぃさんが今夏のコミケに出品される本「ぱんつ解体新書」に拙文を寄稿しました。

                                                                • -


 たかすぃさんに
「パンツについて何か書いて」
って言われたときは「無理だ!」と思ったけど、次から次へとパンツの思い出が湧き出てしまい、あっという間に原稿が書けてしまった。さすがに依頼された直後に原稿を送ってしまうと
「この人どんだけパンツ好きやねん…」
と思われてしまいかねないので、一週間ほど間をおいて
「遅くなりましたが…」
とメールを送信した。


「早っ! 一番乗り!」


 みんな絶対わざと遅らせてるだろ。

                                                                • -


追記>文章だけでは寂しいと思いつつ俺には絵心がないので、友人の七海かずさ氏に挿絵を依頼しました。


 俺以外はみんな豪華なメンバーばかりです。8月19日(日)頒布の「ぱんつ解体新書」をよろしくお願いします。
 その他詳細はこちらにて。