スカートめくり

 大学時代の友人たちと久々の飲み会での会話。
「男って、どうして女のパンツ見て喜ぶんだろね。馬鹿みたい」
「あほう! 女だって本来は男のパンツ見て喜ぶはずやねん。男はスカート普通はかへんから、たまたま階段の下からパンツ見えた! みたいな感動を知らないだけやねん。男が普通にスカートはく世界やったら、女も男のパンチラ見るのに必死になってるわ。
 あれやで。スコットランドの小学校とかでは、女子が男子のスカートめくりするって問題になってるで。たぶん」


 きょおー、だれとはいいませんけどぉー、ケイティちゃんがぁー、しつこく僕のスカートめくってきましたぁー。(スコットランド二小3年4組の学級会風景)