剣士のフウくんはもはや61/46レベル。とうとうbaseがカシナートに追いついてしまった。
当初の目標はjob46転職だったけど、AGI槍クルセって「範囲攻撃が他にないからMBは10あった方がいい。」だの「プロボック10は必須」だの、じゃあ何削ればいいのー!?って感じなので、意地でも50転職してやることに決めた。
これでクルセになった挙げ句、また友達に「弱っ!」て言われたら今度こそRO引退だよバッカヤロー!嘘です、弱いの承知の上です。
ホルンカードが買えたので、狩り場をおもちゃに変更しようかと思いきや、余りの人の多さに酔って来たので定位置の伊豆3に帰って来たよ。
飽き防止にFD4→OD1、2と行ったり来たりするか。
もうちょい過剰防具揃えたらアマツに銃奇兵狩りに行こうかなと思ったけど、剣士のうちは無理かな。
BSカシナートは露店と1レベル属性武器製造ばっかり。じわりじわりとbijou鯖にカシナート武器を広めていきたい。