あなたを・もっと・知りたくてバトン

 もしもしのほにゃみさんからバトンもらいました。ありがとう!
 流行りの(?)はてなハイク風に答えていこうと思います。


【Q1/好きな言葉は?】

【Q2/オススメの漫画は?】

【Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい】

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

【Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?】

【Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?】

【Q7/いま聴いている曲は?】

【Q8/現在欲しいものは?】

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

【Q11/好きな小説家は?】

【Q12/idの由来を教えてください】

【Q13/これが無いと生きていけない!】

【Q14/かばんの中身を教えてください】

【Q15/今はまってる物】

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 Q13の「これが無いと生きていけない!」を「ブログ名の由来」へ。
 ちなみに「しびれくらげ」は、元々はくらげ飼育日記を書くつもりだったからです。マジレス。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
たらたらりんご kaiさん
-LunaticGate- 七海さん
! nopi’s talk nopiさん
 友達少ないので3人しか選べませんでした。見てたら各々1.666666...人分ずつがんばってください。


 やったー終わったー! お腹一杯でもう食べられないよ。