バレンタイン

 さっき後輩Kさんに義理チョコをもらった。
 義理とは言え朝からめちゃめちゃ期待してたし、もらえて泣くほどうれしかったんだけど、先日とある素敵なお姉さまに
「ときには男もポーズを取ることが大事よ。あなたおできになるかしら?オホホホホ(意訳)」
と忠告されていたので、いつもの俺なら
「うひょー!まじでうれしー!誰もくれんかったらどーしよかと思った!」
と言うところを
「いつもありがとう。気を遣わせて悪いね。」
とクールな男を装って歯を光らせながらお礼を言った。
 決まった…。


 すると後輩Kさん、
「喜んでもらえると思いました。ふうさん、朝からそわそわして物欲しそうでしたもんね。」


 ポーズとるの遅すぎた。