疑惑

 9月12日のコメント欄より。

今回は匿名で 『肛門検査、なんだったらしたげるよ。』
fou 『ふつつか者ですがよろしくお願いします。』
無魚 『この並び順だと、まるで私が肛門検査をしてあげると言っているように見えますね。』
fou 『ほんとだ(笑)。匿名さんは無魚さんとは別人ですよー。匿名さんはお尻合いです。(うわぁ…やっちゃった…。)』

 これを読んだ人からHG疑惑を受けてしまった。確かにそんなふうに読めないこともないけど誤解だ。匿名さんはれっきとした女性だし。
ふう「あんなこと書くから誤解されるやんかー。」
匿名「ごめーん。もう少し女っぽく『肛門検査、してあげてもいいわよ〜ん。』って言ってあげればよかったね。」


 それじゃ本格的にオカマフレンドだろ。
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ