涙がちょちょ切れるぜバトン

 ほにゃみさん(id:honyami1919)がバトンを回してくれたので真剣に答えてみる。監督って誰かと思ったよ。


【最近流したのはいつ? またその理由は?】
 映画館で涙ぐんだ次の週、床屋で髪切ってくれた店員さんに「こないだ映画館で泣いてましたよね」って言われた。声かけろよ。


【今まででいちばん泣いたのはいつ?】
 好きだった女性から誘われてついて行った先で。http://d.hatena.ne.jp/fou/20041230/p1


【優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?】
 全部。


【誰かを泣かせたことありますか?】
 母を泣かせた。http://d.hatena.ne.jp/fou/20050501/1114953099


【逆に泣かされたこととかありますか?】
 こういうのとか。http://d.hatena.ne.jp/fou/20050224/1109245404


【涙は何の味?】
 ぱっと思いついたのは「しょっぱい」だけど、これって鼻水の味だっけ。


【涙に対する貴方の見解を教えてください。】
 ストレス解消法。エシディシさんも「う〜〜ううう あんまりだ… HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ」とおっしゃってます。


【おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。】
 誰に嫌われても泣いちゃう。


 単なる過去ログ宣伝みたいになったけど、俺だけは満足してます。