はてなTSUTAYAと提携するらしい。
id:dvd-tsutayaとかid:game-tsutayaで、新作情報などが読めるみたいだけど、
id:book-tsutayaがないのが、元TSUTAYAのブックでバイトしてた俺としてはちょっと寂しい。
アマゾンとかブック1stとの兼ね合いもあるからかな。


バイトしてた当時から、TSUTAYAの中でもブックってオマケ的存在で、そのおかげでバイヤーとかも余りうるさくなくて自由に仕入れたりフェアできたりして楽しい職場だった。
あー、一回だけ上司に
「売れるかボケ。」
ってダメだしくらったフェアがあったの思い出した。
1スパンまるまる使って「羽生生純フェア」。
何考えてんだ俺(笑)。結局こっそり小さいスペースでやっちゃったけど。
今なら「恋の門」映画化で不自然じゃないのになあ。


追記id:book-tsutayaは一応押さえてあるみたい。いずれ始まるかもね。